ヘルプセクションのトップに戻る

商品の破損・欠陥・間違った商品が届いた場合

A.商品には万全を期しておりますが、万が一不良品やご注文されていない商品が届きました場合は、誠にお手数ですが弊社カスタマーサービスまでご連絡をお願いいたします。

誠にお手数ではございますが、商品につきましては納品書同梱のうえ、開封後の袋ごと着払にて下記までご返送くださいますようよろしくお願い申し上げます。

〒272-0001 千葉県市川市原木2526-42 原木ロジスティクス 5F LF Logistics Japan内 Fanatics Japan返品センター宛て

納品書を紛失された場合は、以下を明記したメモを同梱ください。

- ご注文番号
- お名前・メールアドレス・ご登録住所
- 破損品・不良品の場合はその詳細

返金・交換につきましては、最大60日かかりますことご了承お願いいたします。
※詳しくは、ご利用ガイドの「返品・返金について」をご確認ください。
ただし以下の場合は、商品の返品はお受けできません。あらかじめご了承ください。

・商品お届け後にキズや汚れが生じた商品
・イメージ違い
・タグなどの付属品が取り外されている商品、箱入り商品の箱が紛失している商品
・運送業者による破損
・商品の特性であり不良と認められない
・お取り寄せの商品
・返品不可と明記された商品
・食品、飲料を含む商品
・セール商品